幻覚・妄想大会


私は、精神病(=統合失調症あるいは分裂病)について、まだまだ知らなさすぎる。

このテーマに関しても、もっとよく調べたいと思う。

http://www.sapmed.ac.jp/sapmed/npsy/contents/introduction/relation/beteru/beteru_1.htm



yu 2005/10/10/01:06:01 No.114

こんばんは。初めまして。実は2年半前から重森さんの日記を拝見しています(久高島を検索して発見しました)。とてもとても興味深く。凄く楽しみにしている事をずっとお伝えしたかったのですが、言葉に自信がないので、結局、覗かせてもらうだけでした。今日、なんとなく、ここにコメントしてみようかなーと思ったので、思い立ったが吉日ってことで。
べてるの事を知ってる人だったからかもしれません。突然、こんなコメントもらっても、びっくりですよね。ワタシは2年半、重森さんを日記を通して拝見してる気分なので、ちょっとした知り合いくらいな気分ですが・・・ともかく、日記、楽しみに読ませて頂いています、ということを伝えられて嬉しいです。

重森 2005/10/11/22:29:47 No.115

yuさん。はじめまして。

書き込みどうもありがとうございます。私の文章を楽しみにしてくださっているということで、とても嬉しいです。

しかし、私は思い込みが激しく短気な人間です。そのため、変なことを書いてしまうことが多々あります。

ですので、私の文章に違和感を感じられた際には、遠慮なく指摘してくださると、さらに嬉しいです。

最近、仕事で忙しく、なかなか時間が取れないでいるのですが、文章にしたいことはたくさんあるので、出来るだけアウトプットしていきたいと思っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します☆