開拓作業7日目

予想に反し、今日はめちゃくちゃ晴れました!

「雨が降れば、昨日植えたサツマイモや大根に水をかけなくてすむ!」と思っていたのですが、晴れたので今日も畑に行きました。

久しぶりの快晴で、気持ちが非常に良いです。

01
畑と青空

02
今日は、実家で育てたホンレンソウとレタスの苗を持ってきました

03
それらを植える父

04
仕上げの水かけ

05
原野と青空

15
晴れると風景が違って見えます

12
そして少年は「晴れた日にしか分からないこと」があることを知る

14
原野に作った畑には日光が射さないことが発覚

07
見事に日光が畑に射していません><

08
次回、日光を遮る木を切ることに

06
枯れ草を掃除。かなりスッキリしました

10
父が何かを完成させたようです

11
ナイス階段!