Cyberspace Berserker

2016年頃になるでしょうか。

ネトウヨとの闘いに明け暮れ、その体験に基づいて小説を執筆し、某新聞社の文学賞に、応募したことがありました。

応募時に新聞社へ送付した私の写真を、友人に贈呈したところ、Cyberspace Berserkerという名の、おどろおどろしいタイトルで、アート作品を仕上げてくれました。

「電脳空間でネトウヨをボコボコする狂戦士」という意味合いのタイトルだそうです。

ありがたく、筋トレのBGMとして使用しています。

私が執筆した小説

私が執筆した小説は下記で読めます。

教員生活2年目に突入

約1年にわたる初任者研修がやっと終わろうとしています。

来年度から教員生活2年目に入ります。

2年目は課題研究というものがあるので、それはそれで忙しくなりそうです。

2017年以降は、全く小説を書いていないのですが、教員生活で見聞きしたことに基づいて、小説を書いてみようかなと計画しています。