PB2030_音楽_1単位目


課題1

課題2

課題3

課題4

捕捉

音楽のレポートは特殊です。

課題が複数あり、それらをレポート用紙にペタペタ貼って、その下に答えを記入していきます。

五線譜の紙を貼って、答えを書くこともあります。

提出1回目に、下記の箇所でミスをしたため、不合格になりました><。。

  • 課題3①-(10)
  • 課題3②-(2)(4)
  • 課題4①
  • 課題4②

再度レポートを提出するために、レポート用紙に貼り付けていた課題の紙を、レポート用紙からハサミで切り取り、新しいレポート用紙に貼りました。

いわゆるこれは、不合格にお馴染みの、悲しい解体作業の時間です。

そして、提出2回目で合格できました。

しかし、その結果、どうなってしまったか。

提出1回目のレポート用紙の裏面に書かれていた「正解だった箇所」が、ほとんど読めなくなってしまいました。

裏に注意せずに、課題の紙をレポート用紙からハサミで切り取って、別のレポート用紙に貼り付けたせいです。

提出1回目のレポートを、撮影しとくべきでした。

なんとか復元しようとしたのですが、課題3の解答がほとんど読めません

非常に残念です。